 

絶賛、夏の甲子園大会中の、甲子園球場ですが自分も結構好きで
数年前から、センバツを含めほぼ欠かさず見てます。

まぁ、いきなり記事を書いたのは、今日の試合で甲子園らしい試合があったので
つい書きたくなりましたw

その試合は今日の第1試合。明豊対常葉橘の試合。

延長12回に及び、常葉橘の先発、エース庄司投手は211球。1人で投げきったが
中盤以降打線の援護が無く。力尽きた。

でも、素晴らしいですよね。プロはローテーションがありますから200球なんて
考えられませんし。(昔はそうでも無かったですが。)

試合終了後、今宮選手と、がっちり握手を交わし、言葉を交わし
庄司選手の方からバッティンググローブを今宮選手に・・・・

かっこいいじゃないですか。次戦は使うと今宮選手も言ってましたし。

21日(まぁ、日付越えたので今日ですがw)の初戦にまた明豊は出てきますが
相手はドラフト注目の菊池投手がいる、花巻東。

是非、すばらしい投手戦を期待したいと思います。皆、ガンバレ!
 

<< -レパードステークス(新設重賞)- 予想 | Home | 久々の更新-正直、今衝撃をくらってます- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

