 

今、ものすごく欲しいソフトがある。
(ペルソナはどうしたとか、そういうつっこみはしないで頂きたい。・・・泣くよ?w)

それは、何かというと。
スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


毎回新しいのが出るたびに、買おう買おうと思ってはいたのですが
まだ、一回も新しいのを買っていないんですよ。

ちなみに持っているのは、スパロボF完結編(ぷれすて)なんですよ。
古いっっうの!w
しかも、最新のバトルモーション見たら・・・欲しくなるって。うん。

とりあえず、買うと思うので、勝ったら話題がそっちになるかな?

また、更新忘れそうw時々は、更新するようにしたいと思いますー!
 

<< -血統- -ウオッカ- | Home | アグネスタキオン急死 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

