FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

とりあえず、無事に勝ってくれてほっとしてます。

前回のVMに続いて、今回も出かけてて、出かけ先で速報を見るという形になりました。

ね?勝ったでしょ?w(失礼w

本当に危ないレースでしたが、いつのまにこんなに強くなったんでしょう。

ウオッカが出れば必ず本命にしてきましたが、ヒヤッとしましたw

色々とこれからの話がされてますが、年内引退。これは変えなくていいと思います。

それと、宝塚は体調を見て。ただ、秋は、秋天とJCで使いたいということなので

秋天はおそらく、もっとも楽なレースになるでしょう。

凱旋門にブエナとスカイが遠征すれば、2頭はローテ的に厳しく、JCを選ばざる得ないので
それに、スカーレットもいませんし、ウオッカの秋天連覇は固いかも知れません。

まぁ、でも先の話をしてもしょうがないですけどねw

とりあえず、中山以外でしたら、十分勝負できるので、色々と考えてみてください。w

本当にウオッカおめでとう!。大好きだよーw
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

 

<< とりあえず、ウオッカ対ブエナ | Home | -第59回 安田記念- 予想 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。