 

なんとか、頑張って更新しだして、一ヶ月。

週末なんかは、10人ほど来客もあり、嬉しいです。

ですがっ!

平日酷すぎませんか・・・いや、更新して無いのもありますけどー
ちょっと涙が出てくるっていうか、うん。

それと、競馬でも、ゲームでもよろしければ、コメント残してください。

競馬なんかは、意見でも構いませんし、参考にしましたーとかでもいいんで

尚更やる気がでるんで、もしよければお願いします!!

明日・・・ペル4更新できればいいなぁー
 

<< -中山11R 船橋ステークス- 予想 | Home | -第39回高松宮記念(GI)- 回顧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

