 
第44回京王杯2歳ステークス(JpnII)

結果は、なんと14番人気のゲットフルマークス。

好スタートから、逃げて上がり34秒1の足で逃げ切り。
2番手には1番人気フィフスペトル、3番手には3番人気エイシンタイガーが
入りました。

逃げた勝ち馬が34秒前半と、確かに良い足を使いましたが
上がり33秒台を切った馬が6頭。
あまり、目立つような足を使った馬はいませんでした。

ただ、1頭33秒4の上がりを使った、5着のダブルレインボー
後方でレースを進めた分、前の馬には届きませんでしたが
次戦に向けて、目処が立ったのではないでしょうか?

パドブレは残念でしたね。
牝馬で発走時に隣でごちゃつきがあったので、集中力が切れてしまったかな
と思います。次に期待します。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

 

<< 第33回エリザベス女王杯(G1) | Home | 第44回京王杯2歳ステークス(JpnII) 予想 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

