 
今週の土曜日のメインレースはやはり
第44回京王杯2歳ステークス(JpnII)
でしょう。

今年末の、阪神JFや、朝日杯FS、さらには来年のクラシック戦線に踊る出る馬が
ここには出場します。

では、早速予想に行きたいと思います。

 ◎本命 パドブレ(馬番、3)
      新馬戦、ダリア賞と2連勝で、勢い的には一番。
      しかも、今回の距離も、斤量も前の2戦と同じ。
      コースこそ変わるものの、直線の長い新潟から府中では
      坂が増えるだけであり、この馬ならばそれも克服すると
      見ました。
      新馬戦では出遅れから、あげて差しきり。
      これは力があるからこその競馬だと思います。

 ○対抗 フィフスペトル(6)
      この馬も新馬戦、函館2歳S(G3)を連勝してここに出走。
      距離は200m伸びるものの、前目からも後ろからも競馬
      出来る、この馬には影響は無いと思います。
      鞍上は三浦皇成騎手、鞍上と共に応援したい一頭。

 ▲単穴 ナンヨーアイドル(5)
      お父さんはフィフスペトルと同じくキングカメハメハ。
      距離は前走2戦より100m短いが、力で押し切れると思う。
      鞍上は変わるが、そんなに影響は無いはず。
      終い勝負に持ち込めば、上記2頭と差は無いはず。

 △抑え ケイアイダイオウ(11)
      父は短距離のホース、タイキシャトル。
      新馬戦は一番人気に推されながらの5着。
      結果を裏切ってしまったが、2戦目のダートで1着
      ダートだったものの、雨で馬場は不良。
      力のいる馬場では無いため、ダート向きとも言いにくい。
      鼻をきっての前残りに注意。

 △穴  スズノハミルトン(12)
      過去4戦して、1400mのレースに限れば勝率100%
      距離的には魅力的。
      4戦すべてで1,2番人気になった事が無く
      穴としては狙い目だと思う。


 このレースの馬券。僕ならば、こう買います。

 ・ボックス 馬連 3,5,6,11,12

 ・ながし  馬単 3→5,6,10,11,12 6→3,5,10,11,12

 の各100円。合計2000円です。

 参考にしてみてください。(明日のレース終了後に追記に更新します)

 参考してくださる方は、コメントの方に一言お願いします。

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

 

<< 第44回京王杯2歳ステークス(JpnII) 結果 | Home | 競馬予想 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

