 
PERSONA Trinity Soul

今日からはペルソナの声優さんたちに目を向けていきたいと思います。

今日は・・主人公、神郷慎 役 岡本信彦さんです!

ペルソラでは子安さんにノブと親しまれておりますが・・・

現役大学生なんですよね!!(驚)

俺と片手の指で数えられるくらいの差しかありませんからね。(汗)

今回このペルソナ(ペルソラ)で、ノブ君の天然なトコが明らかになり・・・・・

これから注目の声優の一人です。

ただ、ペルソラのラジオ紹介ページのノブ君の写真を見ると・・・・

なぜだろう・・・慎に見える・・・似てないか??ノブよ・・・

やっぱり、適役だったんだと思います!

これからも、皆さん注目していきましょう。

次回は、お兄ちゃんこと、諒役 子安さんです!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 2ヶ月ぶりの・・(苦笑) | Home | PERSONA -Trinity Soul- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

